ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初挑戦のご家族様!親子喧嘩、兄妹喧嘩は一切なくとっても仲良し♪
良いペア分けで兄妹ペアは呑み込みが早い!スイスイ漕いで後ろ漕ぎでも進んでいました(笑)
ご夫婦ペアは難しいところを攻めつつも旦那さんがナイスサポート♪

念願の四万ブルーを湖上で!カヌーはこれで3回目でとっても上手♪
最初は奥様がのんびり景色を眺め、後半は旦那さんが漕がなくなる(笑)交代で役割分担!
自転車で温泉まで通う。その距離70キロ!すごいですね!!!この後もいつもの温泉に行くようです♪

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/1028

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪