ブログ

午後カヌーツアー

本日は金曜日。
四万湖周辺はあまり観光客の方もいなく静かな金曜日でした。
気温も18度と暖かく上着を着なくてもカヌーに乗れそうですね( *´艸`)
そんな本日遊びに来てくれたゲストはとっても仲のいいおふたりでした♡

Sちゃんは初めてのカヌー。Tさんは2度目のカヌー。
けれども二人とも同じくらい上手であっとっゆ~間にスイスイでした✨
「Sキャプテン」と「Mr.カジ」が絶妙のコンビで!!
最高でした(笑)
最初の頃は木を避けるときは「キャ~!」という感じでしたが、後半は二人で木にどんどん突っ込んでいました(笑)
しかも、より難しいところを選んで(笑)

今日の四万湖は大変色が美しく出ていました。
深い青の部分や淡い青の部分、どこ見ても綺麗でした✨
しかも湖が貸切だったので、本当に自然の音を聞きながらのツアーになりましたね(*^-^*)
動物もいそうな音がしたけど姿が見られなかったのは残念です。
次のお楽しみですね♪

今日はSちゃんの記念日✨
そんな記念の日に思い出になりました✨
Tさんの舵取りは見事だったのですが、ヒヤリとした場面が2回!(笑)
本当に落ちなくてよかったです(笑)
それも思い出ですね( *´艸`)
今日は写真を見ながら美味しいお酒を飲んでくださいね♪
そして明日のラーメンもぜひご賞味あれ(笑)

それではお写真です。
合言葉は長いけどアレです(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/416

ぜひ、また違う季節や早朝にも来ていただきたいものです( *´艸`)
おふたりにまたお会いできることを楽しみにしておりますね✨
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ