ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午後カヌーツアー

過去2回ダイビングの経験があり転覆しても大丈夫ですね!(笑)お母さんは娘さんを落とそうと(笑)
漕ぎ始めてすぐはすっごい真顔!緊張してましたね~~でも少しするといい笑顔に♪
お母さんの掛け声が湖に響いていました!元気いっぱいでやる気満々!!!

少しすると木の下を攻めてみたり、優雅に自然の音を聞いたりカヌーを満喫♪
新しい趣味を見つけましたね!たくさんお話させていただいて1時間30分があっという間♪
近々で遊びを探す!動物園に清津峡、草津や陶芸と盛りだくさんの2泊3日の旅行♪素敵ですね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪