ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

大人と子供たちで別れてカヌー♪お母さんは最初緊張されていましたが旦那様がしっかりサポート!!
お兄ちゃんたちは最初行き会わなかったねー(笑)お兄ちゃんが頑張って漕いでいました!
お魚捕まえようとしたりヘビを探したり冒険!!!

カヌーは今回で3回目!初のカヤックです♪
のんびり優雅に漕がれていましたね♪新緑が綺麗!!!
日帰りでありがとうございます!この後は四万温泉♪楽しんできてください!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

カヌーはもう10回くらいの大ベテラン!!!余裕がありますね!
めっちゃ低い木の下を攻めました!最初は失敗!(笑)次は成功!リベンジ成功しましたね♪
この後も電車とバスの旅楽しんでくださいね♪小野上温泉も是非!

カヌー初挑戦でしたがのんびりゆったりできましたね♪
天気にも恵まれ綺麗な四万ブルーを見られました!沢の茶色が良し寄せて来てたのでギリギリセーフ!(笑)
天気も帰ってから一気に曇り空に!お帰りの後は雨がぽつぽつ~すごいタイミング!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪