ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は土曜日。
天気予報では週末雨予報だったので心配しておりましたが、午前は曇りのち晴れ( *´艸`)
ツアー中は日差しも差してきて暑いくらいでした!!

そんな午前中に来てくれたラッキーゲストは2組の素敵なゲストさんです♪

落ちる気満々だったAちゃんとCちゃんチーム(笑)
たくさんの着替えまったく必要なかったね(笑)
美味しいコーヒー屋さんのおふたりはカヌー漕ぐのも上手でした♪
カモシカに会いたい!といった直後にカモシカが出たり(でも見られなかったり)、魚もなかなか見られなかったりしましたがこれに懲りずにまた来てください(笑)( *´艸`)✨

東京からお越しの仲良しチーム✨
お兄ちゃんたちカップルさんと妹のKちゃん。
Zくんがジェントルマンで優しいから、Yちゃんは漕がずに湖のお散歩を堪能できました( *´艸`)
Kちゃんはゴープロでたくさん撮れたかな?
Kちゃんのイラストデッサンもとても上手に描けていました♪

みんなでワイワイ賑やかな楽しいツアーでした✨
私もとっても楽しかったです♪
ぜひ秋の紅葉カヌーや雪見カヌー、早朝カヌーにも遊びにきてくださいね!!
あ、Kちゃんはビエンナーレにも遊びにおいでね♪

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後は雨でしたが誰一人キャンセルすることなく、ツアーが始まりました!!
なぜなら、雨女さん、雨男さんだったから・・・( *´艸`)(笑)
雨に慣れっこの方たちがゲストでしたので、みんな気合入れてスタートしましたよ~!!

神奈川からお越しのMちゃんとKくんチーム✨
Mちゃんは小学生以来、Kくんは初めてのカヌー。
ドキドキしながらスタートしました( *´艸`)
最初は緊張で真顔だったKくんもすぐに慣れてMちゃんと楽しそうに漕いでいましたよ~♪
Mちゃんも何気に体力があるのでしっかり漕げてて素晴らしかったです!
雨で落ちる雨粒を楽しんでいましたね(*^-^*)

県内からお越しの仲良しご夫婦のNさんとHさんチーム✨
Nさんがとっても明るい方でずっと笑ってらっしゃったので、私まで楽しくなっちゃいました( *´艸`)(笑)
そんなNさん、前半はほぼほぼ漕がずに船長に徹してました(笑)
Hさんがしっかりなんでもやってくれるので安心して楽しんでましたね♪
後半はNさんも一緒に漕いでました✨素晴らしい!!

NさんとHさんの娘さんとMさんたちが年が近いせいもあって、「娘カップルとその両親」のように見えたようです(笑)
ぜひ、次回は本物の娘さんカップルといらしてくださいね✨
前半、あまり雨は降られず、後半から雨粒が大きくなってきました。
けれどもみんないい笑顔でした!!
雨なんて関係ないですね(笑)

しかも、NさんたちはMさんたちを送ってくださることになり本当に感謝です✨
ありがとうございました!!!

ぜひまた違う季節に遊びに来てくださいね♪
(HさんはTシャツ買いに来てください(笑))

それではHさんNさんはこちらからお写真どうぞ!
合言葉は漢字ですよ~~( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/930

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ