ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。

四万湖午前カヌーツアー

お日にち変更ありがとうございました!今日は雨降りませんでしたね♪
初めてのカヌーのお姉さんは頑張って漕いでいました♪
後ろはさぼってもバレません(笑)靄が幻想的でしたね♪

お兄さんの漕ぐ力がものすごい!!!めっちゃ進む!
お兄さんのいたずらにお姉さん笑顔♪素敵なカップルさん♪
柏屋カフェ楽しみですね!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/489

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

お知り合いのご紹介でいらしてくれました!ありがとうございます♪
お姉ちゃんは前に経験があるくらいうまく漕いでいました!安定感抜群!!!
留学頑張ってね!!!将来が楽しみだね♪

ナイス回避!!!お母さんは大変そう(笑)
最初はふらふら~~と思いのほかうまく進みませんでしたが帰りはチャレンジ!
素晴らしい♪今度は青い時に!!!写真は加工ではないですよ(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/491

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪