ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!
ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日四万湖は快晴!!なぜならば・・・
晴れ男と晴れ女が午前のゲストだったからです✨(笑)

お二人は海外などでいろいろとカヌーされてるので経験者。
颯爽とスタートしました✨
でも、今日乗るモンベルのファルトタイプは初めてだそうで。
さぁ、どうなりますでしょうか( *´艸`)

そうです。
スタートからすぐにYっちゃんは撮影に没頭し、前に乗るMさんが漕がされておりました(笑)
でもMさん、さすがです!
とても上手でした✨
そしてあめんぼの雑学を教わりました!あめんぼについて調べてみたら、いろいろと面白かったです( *´艸`)

もう、今日はなんていっても最高のコンデション!!!!!!
四万湖のコバルトブルーも新緑の緑も最高に綺麗でした!!
そして、風もなかったので湖面に映る景色が綺麗でしたねぇ✨
みんなでぼ~~~っと癒されておりました( *´艸`)

透明と青のグラデーション、最高によかったですね♪
この青を見ながら、なめろうの話を聞いて今日の晩御飯のおつまみが決まりました(笑)
パラオも綺麗でしたが日本の群馬にも良きところがあるんですよ( *´艸`)
へびちゃんも最後見ましたね♪(笑)

ぜひ、また違う季節にも遊びにきてみてください。
晴れ女晴れ男のおふたりなら、きっと次回も最高のコンディションで見られるはず!(笑)

今日はお写真つまみにのんびり温泉とお酒を楽しんでくださいね♪

お写真はこちらからです。
合言葉はひらがなでアレです!

http://30d.jp/greenpeacegp/64

もし、見られなかったら連絡ください。
それでは、本日はありがとうございました!!

ちひろ