ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

身体が硬くても乗ってしまえばスイスイでしたね♪
昨日は温泉で癒され、今日はカヌーで癒される!素敵な旅行ですね♪
旦那様がすごい頼りになりましたね!かっこいい!!!

何度か転覆の危機もありましたが乗り切りましたね!(笑)ドキドキで楽しいですね♪
ふじのはなが綺麗に咲いて花びらが湖面に!
後半は晴れてきて湖面が綺麗でしたね!四万温泉観光楽しんできてください♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/492

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

お母さん、漕ぐのうまくてめっちゃ優雅♪
良い天気に鳥のさえずりなど癒されるポイントいっぱい!のんびりできましたね♪
小野上温泉良いですね~~明日行ってきます!(笑)

流石親子!!!息ピッタリ!後姿もそっくり♪
木の下をたくさん攻めてイナバウアー連発(笑)冒険だね!!
水触ったり寝たりとたくさん遊んでました!野球頑張ってね!!!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/495

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪