ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
雨予報が出ておりました本日、午前中に来てくださったのは素敵なご夫婦さまでした✨
人生初のカヌー体験、ドキドキしながらスタートしました!

県内からお越しのM夫妻、ふたりとも私と好きなものが同じなので話が合いましたね~(笑)
最初おふたりともブレーキをかけるときや漕ぐとき、ものすごい真顔になって緊張しておりましたが、あっとゆ~まに慣れましたね♪
慣れてくると力も抜けて上手に漕いだり、舵取り出来るようになっていましたよ~✨
おふたりとも覚えが早くて素晴らしい✨


今日の四万湖は前半だ~れもおりませんでした。
静かなので鳥のさえずりや雨の音なども聞こえてましたね。
湖面も風が無かったので水鏡みたいでした。
そんな中私たちだけでしたので最高に贅沢でした( *´艸`)✨
雨も小雨程度でしたので木陰に下を通ればまったく雨にも濡れずツアーができましたね♪

後半から雨も少しづつ激しくなってきましたが、その頃にはスイスイ漕げていたので颯爽と帰ってくることができました( *´艸`)
ぜひ、キャンプが好きなおふたりはカヌーもセットでこれから楽しんでくださいね♪
また秋の紅葉シーズンにもぜひ四万湖にいらして頂きたいと思います。

本日は雨の中ツアーにご参加いただきありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ