ブログ

四万湖 午前カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はゴールデンウィーク真っ只中、四万湖はたくさんの人であふれかえっておりました。
そんななか、ぐりーんぴーすにもたくさんのゲストが来てくれました♪
2組7名のとっても元気なみなさまです✨

スーパー常連のAちゃんを筆頭に、お仲間のみなさま✨
カヌー初体験の方もいて、ドキドキしながらのスタートでしたね( *´艸`)
みんなあっとゆ~まに上手に漕げていましたよ~~♪

もうとってもとっても仲良しのお二人で、ずーーっとカヌーに乗ってる間じゃれあってました( *´艸`)♡
なんと今月末ご結婚するふたり✨
幸せいっぱい♪カヌーからも幸せがダダ洩れしてました(笑)

今日の四万湖は曇っていたり、晴れ間がのぞいたり。
そのたびに湖の変わって、深い緑だったり、深い青だったり、綺麗なグラデーションだったり、いろんな色を楽しめましたね♪
みんな集合するのもあっとゆ~まにうまくなって素晴らしかった!!✨

こんな木にぶら下がってみたり、と茶目っ気たっぷりのSちゃん(笑)
そのたびにMちゃんに怒られてました(笑)

帰りはそんなSちゃんのリクエストで、競争することに・・・
誰が一番早かったか・・・・

あの枝はもらいたくないので、1番はあえて伏せておきます(笑)

そして帰るころには、みんなとっても仲良くなりましたね♪(*^-^*)
だから合言葉もアレなんです(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/43

また違う季節、違う日に遊びにきてくださいね!
本日はありがとうございました!!!

ちひろ

四万湖 午後カヌーツアー

そして午後は元気いっぱいYファミリーのみなさんでした!

みんなカヌー初めて✨
元気いっぱいスタートしましたよ~♪
最初はお母さんとRくんチームと、お父さん、Tちゃん、Kちゃんチームに分かれてスタートしました(*^-^*)
みんなドキドキでしたが、なんといっても子供たちがうまかった!!!
すぐにコツをつかんでスイスイのスイで私がびっくりでしたよ~✨

雨男のお父さん、今日はツアーが終わるまで降りませんように!!(笑)

いろんな木々の下をぐんぐんくぐっていきました!
Rくんは木のトンネルより、湖の真ん中を通りたい!!と頑張ってましたね( *´艸`)
最後は橋の真ん中通れたもんね♪
帰りはカヌーをお互いチェンジして乗ってみることに。

黄色いカヌーはプラスチックで安定性よかったですよね♪
赤いカヌーはスピード出ましたね♪
最後は競争してみんなヘトヘトでしたが(笑)

さぁ、お写真はこちらからです✨

http://30d.jp/greenpeacegp/44

今度は夏の四万湖に来て湖の中にぼちゃん!!してみませんか?( *´艸`)
ぜひまたのお越しを楽しみにしております!!

本日はありがとうございました✨

ちひろ