ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は昨日からの雨で朝まで雨を引きづったお天気でしたが・・・
午前中のツアーが始まった途端、太陽がぱぁ~~っと出てまいりました✨
そんな大変ラッキーな本日のゲストはリピーター様とそのお友達ご家族様でした(*^-^*)


今日で何回目のカヌーでしょう(*^-^*)
初めてKちゃんとあった時は4歳だったのかな?
あっとゆ~まに大きくなるね✨
今日はお父さんが漕いでなくても一人でぐんぐん漕げました!
特に後半戦はものすごいパワーで漕いでましたね♪

Hちゃんは去年も漕いだようで2回目のチャレンジ!
お母さんとお父さんは初チャレンジでした( *´艸`)
お父さんは初チャレンジとは思えないくらいお上手で、お母さんは最初四苦八苦しましたが後半は嘘みたいにスイスイ漕げるようになりました✨
もちろんHちゃんはずっと楽しそうに漕いでましたよ(*^-^*)
終わった後に、KちゃんとHちゃんが「楽しかった~!」って言ってたのが嬉しいですね♪

ご機嫌なママさんたち(笑)
今日は二人とも一人乗り♪
一人乗りって慣れると一番らくちんなんですよ~✨
二人とも青い湖にすごく癒されておりました( *´艸`)

しかも今日は四万湖だ~~~~~れもいない!!
完璧に貸切状態でした!
こんなことあまりないので最高の贅沢だった気がします。

それではお写真のデータはこちらからどうぞ。

http://30d.jp/greenpeacegp/507

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ

午後 カヌーツアー

そしてそして午後もリピーター様✨
去年8月に来てくれたご夫婦が子供たちを連れてきてくれました( *´艸`)
さてさてどんなツアーになることでしょう♪

午後も太陽が出ていてコバルトブルーの湖が綺麗に広がっていましたね✨
前回のようにお父さんのTさんとお母さんのSさんがペアに、子供たちはまずMちゃんとHくんペア、末っ子のHくんが一人乗りになりました。
子供たちも十何年ぶりのカヌーなのに上手!!
みんな行きたい方向にスイスイでした( *´艸`)

今日のコバルトブルーは場所場所によって色が変わっていき、このツルぐるぐるの場所は本当に綺麗でしたね✨
まるで下からスポットライトが当たってるみたい(*^-^*)

本当に仲良しのTファミリー✨
みんな仲良くて私もツアーご一緒できてとても楽しかったです( *´艸`)
帰りは、お母さんとHくんペア、お父さんとHくんペア、Mちゃんが一人乗りにチャレンジ!!
Mちゃんは1人乗りの優雅さを体感しておりました~✨
お母さんとHくんはもう本当にスムーズで。後ろでHくんが優しくフォローしていました(*^-^*)
お父さんとHくんはパワーコンビ(笑)
最後の風に乗って漕ぐところでは、右へいったかと思ったら左へ行って、Mちゃんにぶつかりながらすごかったです(笑)
どれもいい思い出ですね♪

今日は本当に湖が貸切状態で最高に贅沢な空間でした(#^.^#)
ありがとうございます✨

お写真はこちらからどうぞ!
合言葉は漢字三文字で♪

http://30d.jp/greenpeacegp/508

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ