ブログ

5月25日 体験会

2023.5.25 RYU

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー 体験会

豊島屋さんにお勤めの皆様!!!出会って2ヵ月とは思えないほど仲良し!!!
たくさん写真を撮ってました♪TikTokの事も教えてもらいました!(笑)ありがとうございます!
漕ぎ方の練習の時は不安そうでしたが出発すると絶景で不安がなくなりましたね♪

乗ってすぐは揺れで悲鳴をあげていましたが一番慣れたお2人!(笑)
今度季節を変えていらしてください♪
四万温泉や群馬観光も是非!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー 体験会

毎年雨の体験会でしたが今回はギリギリセーフ!!!
全員初カヌー♪最初乗るときの揺れで皆さん爆笑!(笑)乗ってみるとスイスイでしたね♪
湖空いていてのんびりと自由に漕げました♪

木の下を果敢に攻める!今日は水位が高くてかなりギリギリ!!!
中には木にぶつかるのを一切ためらわずそのまま直進した方も(笑)
今度Tシャツ買いに行きます!野球頑張ってくださいね♪

景色を見ながら優雅に♪と思いきや町長がだけが漕ぐ(笑)
後半は交代!明日は筋肉痛ですかね~~いい運動!甘味が美味しいく感じますよ!

中之条町役場、中之条町観光協会、四万清流の湯、やまぐち館、さわらさん、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました!!!
四万湖の魅力や色々なアクティビティを是非、発信してください♪

写真データになります!

https://30d.jp/greenpeacegp/934

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪