ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は金曜日。
少し雲のかかった一日でしたね。
けれども元気なゲストさんが2組遊びに来ましたよ~✨

東京からお越しのYちゃんとKくんチーム✨
おふたりはカヌー経験者だったのであっとゆ~まに勘を取り戻し、スイスイすぐに漕げておりました♪
なのでYちゃんは、Kくんに運転は任せ、自然を満喫( *´艸`)
ずっと「はぁ~~~~~」と息を吸ったり吐いたりして、普段の都会を忘れ自然の中でリラックスしておりました✨

こちらも東京からお越しのAちゃんとTくんチーム✨
日本語がペラペラで私の言うこともすべて理解してくれたAちゃん( *´艸`)
初めてのカヌーだったおふたりは最初苦戦もしましたが、途中からはコツを掴んでスイスイでしたよ♪
これで今度は東京や横浜、北海道でも乗れちゃいますね♪

今日の四万湖はとても濃いコバルトブルーでした✨
場所によって色も異なり、途中太陽が出てきたらまた色が変わって見えましたね♪
カモシカも発見しましたね♪
そんな色や透明度、動物たちに癒された私たちでした( *´艸`)
ぜひ今度は違う季節に遊びに来てみてください♪

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なカップルさん2組がゲストでいらっしゃいました( *´艸`)
2組ともカヌーは初めて。
ドキドキしながらスタートしました!!

栃木からお越しのMちゃんとKくんチーム✨
ふたりとも運動神経が良いのであっとゆ~まにスイスイ漕げるようになっていました!!
Mちゃんもしっかり漕げてましたね( *´艸`)
いっぱい動画も撮れたかな?

東京からお越しのKさんとYさんチーム✨
こちらは結婚生活40何年ということであうんの呼吸でうまく方向や舵取りバッチリでした~( *´艸`)
木に突っ込むこともありましたが二人で協力してクリアできてましたね♪
さすが長年の絆です✨

みんなでワイワイ楽しいツアーでした♪
4人ともすごく上達したので、どこか別の湖でも漕いでみてくださいね!
本日は雨に降られず、しっとりとしたコバルトブルーを堪能しました(*^-^*)
ぜひ秋の紅葉シーズンや雪見カヌーにもいらしてください♪

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ