ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はゴールデンウィークの中日。
気持ちのいい青空が広がっておりました✨

そんな本日の午前中のゲストは2組。
経験者の方もいれば、今日が初めての方もいてドキドキしながらスタートしました!

母と娘の2人旅を楽しまれていたAさんとNちゃんチーム✨
本当に仲良し親子( *´艸`)
一見、親子に見えないほどAさんがお若いのでうらやましいですね♪
2人で青い湖と新緑の中カヌーを楽しまれました。
息もぴったりでNちゃんはずっとぐんぐん漕いでいましたね!


前回石垣島で台風の為無念の断念したKさんとYちゃんチーム✨
今日はリベンジ!
真っ青の湖を颯爽と進んで行きました(*^-^*)
Kさんが頼りになったのでYちゃんは安心して乗っていられましたね♪

今日は四万湖の色も雨の影響はなく、とても高い透明度でした。
ただただのんびり浮かんでいるだけで気持ちがよかったですね( *´艸`)
みなさんも癒されましたでしょうか。
また違う季節に遊びにきてみてくださいね!

さ、お写真のデータはこちらです♪
合言葉は私が行ってみたいKさんとYちゃんの街です(笑)
漢字でお願い致します!


http://30d.jp/greenpeacegp/461

それでは、またお会いできる日を楽しみにしております✨
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!

ちひろ

午後 カヌーツアー

本日午後も素敵なゲストが遊びにきてくださいました(*^-^*)
東京からお越しのYファミリーチームと群馬からお越しのEっちゃんチーム✨
みんな元気よく青い四万湖に飛び出しました!

最初出艇場所から見た四万湖は綺麗な濃いエメラルドグリーンでした。
けれどもどんどん進んで行くと違う色に変わっていくのが不思議でしたね( *´艸`)
EっちゃんとPちゃんは初めてのカヌーでしたがふたりともあっとゆ~まに上手になって行きたい方向へスイスイ進んでいきました!!
カヌーのセンスがありますね♪


一番最年少のKくんは、いい船長さんでした✨
指示も的確だし、何よりしっかり漕いでてすごかった!
最初一緒に乗ったお母さんもラクチンでしたね( *´艸`)
帰りはお父さんと乗ったら男同士すごいスピードでした(笑)
明日はまたバギーとアクテビティ盛りだくさん!
頑張ってね♪

ギリギリショット(笑)
かろうじて顔も見えません(笑)
こんな木の下のトンネルくぐりみんなで頑張りました✨
ぜひ、この落葉樹たちが色づくころまた遊びにきてください( *´艸`)
きっと今日とは違う四万湖が見られるはずです。

さ、今日のお写真のデータはこちらからどうぞ!
みんなに食べてほしいあそこのお店です(笑)
漢字でお願いします✨

http://30d.jp/greenpeacegp/462

それでは、またみなさまにお会いできる日を楽しみにしております✨
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!

ちひろ