ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

柏屋旅館のスタッフさんがいらしてくれた♪スポーツマンの格好で似合ってます♪
まさか四万ブルーサイダーのイラストをデザインしていたとは!!!すごいです!
この後は美味しいごはんを食べてお泊り!楽しみですね♪

超久しぶりのカヌー♪いい天気に恵まれましたね♪
是非日本酒の水芭蕉飲んでみてください!!!カヌーの上で飲みたかったですね(笑)
とっても気持ちのいい一日ですね♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/521

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

お父さんの晴れ男パワー!!!素晴らしいです♪
景色をのんびり眺めたり、木の下を攻めたりたくさん冒険しましたね!!!
この後のバイキング楽しみですね!たくさん食べてください(笑)

奥様は体幹鍛えられましたね!お父さんの横の見方がすごい!(笑)
明日はみんなでとんかつ街道集合ですね!(笑)いい旅になりそうです♪
地ビールたくさん飲んでください!二日酔いには注意です(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/523

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪