ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はゴールデンウィーク中日♪
朝から気持ちのいい青空が広がっておりました✨
そんな午前のゲストはこちらの2組の素敵なゲストです( *´艸`)

なんと中之条町民のKファミリー✨
でも四万湖の上に浮かぶのは初めてとのことで、ワクワクしながらスタートしました♪

今日はお姉ちゃんのSちゃんはお母さんと、妹のHちゃんはお父さんと乗りました。
Kファミリーは子供たちが本当に賢く、漕ぎ方もあっとゆ~まに覚えてスイスイでした( *´艸`)
なので後ろのお母さん、お父さんはラクチンでしたね♪
Hちゃんはわんぱくなので、魚見たくてすごい勢いでのぞき込んだりして落ちそうになってました(笑)
落ちなくて本当によかったよ~✨

栃木からお越しのAさんとKさん夫婦も、今日はふたりで頑張りました♪
Aさん船長の指示にKさんがうまく舵取りして進んでいってばっちりでした(*^-^*)
たま~に変な方に進んだりしましたが、それもふたりの絆で乗り越えました✨
今日のカヌーでまた絆が深まりましたね(笑)
佐野から近いのでぜひまた季節を変えて遊びに来てみてください♪
今日とは違う四万湖に会えると思います( *´艸`)

本当に今日の四万湖の色はとっても美しいブルーで最高でしたね♪
見ているだけで心が癒されたと思います(*^-^*)
Hさんも最初は魚が見えなかったけど、途中から見えるようになりましたし(笑)

ぜひまた遊びに来てくださいね♪
漕ぎ方も忘れずに・・・(笑)

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲスト2組がいらっしゃいました✨

ぐりーんぴーすの超スーパーリピーター様のHさんとYさん✨
四季の変わり目の3か月ごとにいらっしゃってくださるので、四万の四季を毎年堪能されているおふたり♡
今日は最高のコバルトブルーのシーズンでした!
当たり日でしたね( *´艸`)
午前も参加して頂いていたので、午前との水位の違いを感じていたり、太陽の日差しの照り方の違いを感じられていましたね✨

素晴らしい✨
HさんがしっかりリードされるのでYさんはのんびりくつろいでおられましたよ~♪

本日最年少のRくんとパパとママのカヌー初めてチーム✨
Rくん、ちょっと真ん中狭かったね💦
次回はRくんもひとりでちゃんと乗って漕いでみようね♪
今日はパドルの代わりにバケツを持って乗りました。
Rくんの大好きなドクターイエローと同じ色のカヌー。
かっこよかったね( *´艸`)
パパのOさんが初めてなのにとっても舵取りが上手だったから家族全員安心して乗れました!

みんなでワイワイとっても楽しいツアーでした♪
ぜひ次は違う季節にお待ちしております✨

それでは、Hさんたちはこちらからダウンロードお願い致します。
合言葉はアレですよ(笑)

http://30d.jp/greenpeacegp/923

それでは本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ