ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
そろそろゴールデンウィーク終盤ですね。
今日はちょっぴり雲が多い1日でした。
そんな午前中のゲストは、素敵な2組のカップルさんたちです✨
どちらのカップルさんも男性陣がカヌー経験者だったので、安心のスタートでした(*^-^*)

福岡出身のHちゃん、Kくんチーム✨
Kくんがゴープロを胸につけ、動画を撮りつつ進んでいました♪
自然が好きなおふたりはこの濃いシマブルーののんびり出来ましたでしょうか(*^-^*)
動画編集も楽しみですね♪

群馬出身のYくんと初群馬のYちゃんチーム✨
2泊3日の群馬の旅はいかがでしたでしょうか。
また、群馬に来たときに四万湖に遊びに来てみてください♪
今日とは違う四万湖に会えると思います( *´艸`)
今度はお母さんも是非ご一緒にやりたいですね♪

本日、曇りのため深い青が見られました✨
そして進むたびに変わるブルー。
新緑も心なしかしっとりとしていました( *´艸`)

ぜひ次回は紅葉シーズンや雪見カヌーもいらしてください♪
本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なゲスト2組がお越しくださいました✨
ほぼほぼみんな初カヌー✨
ドキドキしながらスタートしました!!

大阪出身のIファミリーのみなさま✨
関西弁でワイワイしながらツアーしました( *´艸`)
ご夫婦同士、姉妹同士、仲良く協力しながらのカヌー。
最初は舵取りも手探り状態でやってましたが、後半はお手のもの✨
hちゃんもSちゃんもかっこよく舵取り出来てました!!
今日天気予報では曇りであまりよくはなかったのですが、晴れたのはhちゃんのおかげかな?
ありがとうございました( *´艸`)

カヌーをやってみたかったAちゃんと、Nくんチーム✨
やってみたかっただけあってAちゃん、ずっと漕いでてめちゃめちゃ上達してましたよ~✨
素晴らしい✨
たまに後ろでNくんはおさぼりしてましたね(笑)
後半は自分たちの行きたいところへスイスイ進めるほど上達してました( *´艸`)
Aちゃんは明日筋肉痛かな?(笑)

みんなでワイワイ楽しいツアーでした♪
今日の午後だけ本当にいいお天気で。
みんなが帰ったあとのショートツアーではもう曇りでした(*´Д`)
また紅葉シーズンや雪見カヌーなど違う季節に遊びに来てください!

それでは、Aちゃんたちはこちらからお写真ど~ぞ♪
合言葉はアレですよ~(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/925

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ