ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日ゴールデンウィーク最終日!
空模様は、雨模様でした。
午前中はまだ午後よりも弱い予報だったので、雨に濡れてもいいツワモノたちが参加しました(笑)

午後はあいにく降雨量も強いのでみなさんキャンセルとなりましたが、午前中の部元気よくスタートです!

カヌー経験者のSファミリーの皆さま✨
いつもはカナディアンに乗ってるようですが、本日はモンベルのフォールディングカヤックに乗艇。

最初は慣れない軽さや幅に戸惑いもあったようですが、あっとゆ~まに楽々乗りこなしていました✨
さすがです!

Sくんもお母さんと息をあわせてしっかり漕げてましたね( *´艸`)
次回はインフレータブルのカヤックを持参してるかもですね♪

幼馴染なKくんとKくん。
とっても愉快なふたりは息もぴったり♪カヌーお初なKくんもあっとゆ~まに漕ぎ方マスター✨
カメラを向けるといつも素敵なポーズをしてくれました( *´艸`)
Tシャツ短パンで、ツアー前は「全然大丈夫!!」と豪語してましたが、やっぱり冷えちゃいましたね( ノД`)
風邪ひかないといいです・・・
ちゃんと温泉入っていったかな?

みんな雨の中とってもいい笑顔でした( *´艸`)
湖は雨だからしっとりとしたコバルトブルーを堪能。
しかも、まさかの誰もいない!!
ゴールデンウィークの最終日なのに、完全貸切でした(笑)

次回は晴れの日リベンジしましょうね!
お待ちしております!(*^-^*)

それではSさんファミリーはこちらからお写真をどうぞ♪
合言葉を入れてくださいね( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/926

本日は雨の中本当にありがとうございました!!
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ