ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日はゴールデンウィーク終盤、快晴の青空が一面広がっておりました✨

そんな中、午前中のゲストは2組の方が遊びに来てくれました(*^-^*)

Nファミリーのみなさん✨
今日はお母さんとNちゃん、お父さんとMくんチームで乗ってみました!
最初Nちゃんとお母さん、なかなか思うように進めなくて苦戦しましたが中盤すぎくらいから行きたい方向へ進めるようになって上手でした!!
Mくんはずっとお魚探してましたね♪

小学校からの幼馴染のKさんとSさん( *´艸`)
さすが息ぴったり✨
阿吽の呼吸でスイスイ進んでましたね✨
でも大半がKさんは撮影係で、Sさんが頑張ってずっと漕いでましたので筋肉痛確定ですね(笑)
今日は本当にコバルトブルーが綺麗でそよ風も気持ちよくて、ぼ~っと浮かんでいるのが最高に気持ちよかったです(*^-^*)

途中Nちゃんたち疲れちゃったりもしたけど、最後までよ~く頑張りました✨
今日はぐっすり眠れますね( *´艸`)
それでは本日のお写真はこちらからどうぞ!
合言葉は漢字1文字ですよ~!!

http://30d.jp/greenpeacegp/476

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

またお会いできる日を楽しみにしています!

ちひろ

午後 カヌーツアー

そしてそして午後は楽しい3組のゲストがやってきました!!

なんだかポツリ雨が降りそうな感じではありましたが、青空も残る中スタートしました!!

E夫妻はMちゃんが経験者だったので安定感抜群でした✨
Tくんはたまに写真のポーズをとろうとしてバランス崩しそうになったりしましたが(笑)ふたりとも上手でした~(*^-^*)
熊本の話を聞いたり、貯蓄の話を聞いたり面白かったです(笑)
貯蓄は私もできるなら頑張ってやってみたいです(笑)

YちゃんもKくんもずっとお写真撮ってましたね✨
いい写真はあったかな?
今日は綺麗なコバルトブルーが広がってたので、すごくいい写真が撮れたと思います(*^-^*)
帰りのバス、間に合ったかな?( *´艸`)
Kくんは今日はいっぱい漕いだのできっと筋肉痛になることでしょう・・・(笑)
明日のサイクリングも楽しんでくださいね♪

HくんとHくんコンビ✨
前半の組み合わせより後半の組み合わせの方が漕ぎやすそうでした( *´艸`)
今度来るときもその組み合わせで乗りましょう!(笑)
2人とも今日のコバルトブルーを堪能して頂いたようで何よりです!
また来てくださいね♪

さぁ、お写真のデータはこちらからどうぞ!
今日は全部カタカナです(*^-^*)

http://30d.jp/greenpeacegp/478

それではまたみなさんにお会いできることを楽しみにしております✨
本日はツアーにご参加いただきありがとうございました!!

ちひろ