ブログ

午前カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は四万湖は晴れ予報☀気温も暑いはず??
なのに・・・なのにですよ・・・
午前のゲストが出発する頃には、どんより厚い雲が四万湖を覆いました(-_-;)

でも!そんなことにはめげません!!
元気よくカヌーツアースタートしました!!

ものすんごい元気のいい3家族✨
なんと私を探し出して予約してくれて・・・(T_T)
ありがとうございました(笑)
私もまた再会できてめちゃくちゃ嬉しかったです( *´艸`)

そして、前回と同じようにYくんは私と一緒に乗ることに♪
張り切ってみんなでスタートしました!!

やっぱりカヌー漕ぐの上手なTさん♪
Nちゃんも前回より漕ぐのが上達して舵取りまでしっかりできるようになってました✨

RくんとMさんチーム✨Mさんは後ろでのんびりしてましたね~✨
Rくん、小3にして頼もしいぞ♪
そしてカメラを向けるとすかさずポーズしてくれるナイスボーイ(笑)

初め、今日は水に入る気満々だった、Tさんたち( *´艸`)
もう、曇って風が吹いていたので入るとめちゃくちゃ冷たく感じましたね!
ざぶ~んと入るのは次回夏にしましょうね(笑)

今日は小学3年チームは全員とっても上手に漕げました!!!
(もちろんYくんも上手に漕げてたね♡)
今度は真夏の暑い時期に水着着て遊びにおいで~✨
またたくさん漕いでお水にじゃぼ~んと飛び込もう!!
そして次回こそ川と四万湖の合流地点まで行ってみよう!!!

お写真は下から入ってくださいね✨
合言葉はひらがなで♪

http://30d.jp/greenpeacegp/60

それではまた会える日を楽しみにしております(*^-^*)
本日はありがとうございました!!!

ちひろ