ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は土曜日。

この雨続きの毎日でしたが、午前中は太陽も出るくらいお天気に恵まれました✨
それは本日のゲストさんが晴れ女晴れ男だからでしょうか( *´艸`)
とっても仲良しカップルさんが遊びに来てくれましたよ~✨

東京からお越しのYちゃんとNくん✨
実はNくん、最初標準語を話していたので気づきませんでしたが、よくよく聞けば関西出身なのでトークがノリツッコミ的な部分もあり、オチ的な部分もあり面白いお方でした(笑)
そしてYちゃんとの掛け合いがまた面白く( *´艸`)

今日はそんな仲良しのおふたりと一緒に雨上がりの四万湖をカヌー散歩してきました♪

今日の四万湖は雨が続いていたので、乳白色の強めのエメラルドグリーン。
けれども木の下に行くと、上も下も周りじゅう緑に囲まれてとっても綺麗でした( *´艸`)
写真係はNくん。
いい感じのところでは「ちょっと写真撮ります!」とたくさん撮っておりました♪
ぜひ編集して今度来た時見せてくださ~い(*^-^*)✨

2人での~んびり四万湖を満喫❤
泳ぐヘビも見ましたね(笑)
ぜひまた秋の紅葉シーズンに2人で遊びにきてください✨

今日は訳あって貸切だったから最高でした♪
訳あって親近感が湧くおふたりでした(笑)
千と千尋の旅行でしたね( *´艸`)

ぜひまたおふたりにお会いできるのを楽しみにしております♪
本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨

ちひろ