ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は雨。朝から雨です。
梅雨ですねぇ。
梅雨だけれども、雨ならではの景色が見られるのでこれはこれでいいんです( *´艸`)
そんな雨ならではの景色を体験しにやってきたのは2組の素敵なゲストです!

埼玉から日帰りでやってきたMちゃん✨
雨の一人旅ってなんだかオツですね♪
今日は雨ならではの四万湖を独り占め( *´艸`)
モヤがとっても素敵でした✨
Mちゃん、たくさん写真撮ってましたね♪
そしていろんなところに突っ込んで行ったので、ゴールしたときに葉っぱまみれでした( *´艸`)

東京からお越しのAちゃんとKくん✨
こちらもカヌー初めてでしたが、ふたりともあっとゆ~まに上手になっていきたい方へスイスイでした!
山登りにはまっているおふたり、今度四万の近くの霊山タケヤマにも登ってみてくださいな( *´艸`)
Kくんが舵取りバッチリだったのでAちゃんも安心して乗っていられましたね♪
びちょぬれになったので温泉は気持ちよかったことでしょう✨
今度はお友達連れてみんなで遊びにきてくださいね!

今日はラッキーなことに、途中カモシカちゃんに遭遇しました( *´艸`)
ずっと雨宿りしてましたね。
そう、この結構な勢いで降っていた雨ツアーが終わった途端降りやみました(笑)
なんと今日はMちゃんが雨女だったとのこと・・・(笑)
この雨も思い出です( *´艸`)


今度はまた違う季節、お天気のときに来てみてください!
雨が5~10日降らない日もとってもクリアになるのでオススメですよ♪

本日は雨の中ツアーにご参加頂きありがとうございました✨
風邪ひかないようにしてくださいね!

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ