ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
早朝からカモシカに会えました!いいことありそう♪

四万湖早朝カヌーツアー

1日を満喫したい!と朝早くからいらしてくれました♪
よくカモシカ見つけましたね!!!日頃の行いが良いですね!(笑)
目の前の鏡の世界が美しかったですね♪

1人乗りでも余裕でスイスイ♪
積極的に低い木の下を攻めていきましたね!!!
優雅~~~♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

漕ぎ方の練習では不安が残りましたね~~(笑)
でも出発するとうまく漕げていました♪
本番に強い!(笑)

エゴの花が綺麗でしたねー!いい香り♪
エゴの花回収センターの業者になってました(笑)
たくさん収穫できたね♪エゴの花はどうするのかな??

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/92

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪