ブログ

午前カヌーツアー

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は朝ざーーーーっと雨が降っていましたが、ツアーが始まる頃にはやんで晴れ間も見えてきました(*^-^*)
そんな午前中に来ていただいたのは大阪お住まいのHさんチーム✨
息子のEくんは埼玉に住んでいるとのことですが、お母さんを連れてカヌーなんて、なんて優しいんでしょう( *´艸`)

しかもふたりともカヌー経験者!
どんなツアーになるか楽しみにです♪

今日は連日の雨のせいで、四万湖は乳白色の強いエメラルドグリーンになっておりました。
けれど、木の下に入るとグリーンが鮮やかになって綺麗に見えましたね✨
後ろでしっかりEくんが舵取りしてたので最初からスイスイ進んでいきました(*^-^*)

しかも目の前にはモヤが出ていて、すごく幻想的でもありました✨
目の前に誰もいない空間もよかったですね( *´艸`)
本当に日曜日とは思えない静けさでした。

風がまったく吹いていないときは、湖が水鏡のようでした(*^-^*)
今日は水位が高く難しい木の枝くぐりもふたりで力を合わせてクリア!!
さすが経験者✨

今度は晴れが続いてる時の四万湖も遊びに来てくださいませ✨
季節ごとにまったく違う景色・色が見られますのでまたお待ちしております!

さ、お写真のデータです。
合言葉は漢字2文字ですよ♪

http://30d.jp/greenpeacegp/535

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

また会える日を楽しみにしております!

ちひろ