ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は気持ちのいい晴天になりました!
昨日の雨が嘘みたいでしたね( *´艸`)
そんな本日のゲストは神奈川からお越しのおふたりです♪

実はおふたり、カヌーは何度も乗ったことがある経験者✨
なので最初から安定感抜群でした♪
YさんもAっくんさんも上手!
今日の四万湖、昨日の大雨で水位もぐんと高くなっていました。
色もYさんいわく、バスクリン色でしたね(笑)

木々までの距離が近い、近い!!
いつもは頭の上の方にある木の枝が下に見えるではないですか( *´艸`)
でもそんな難しい木のトンネルくぐりをふたりはスイスイで抜けていきましたよ~✨

でも濁っていつつも泳いでる魚も見れたりして。
一番は人がいなかったことでしたね!
わんちゃん連れのサップツアーの人たちだけで、他はおらず・・・
貸切のような四万湖を体験できました( *´艸`)
次回はぜひ、コバルトブルー時期の四万湖にリベンジしに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ