ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

カヌー初めて!経験者!とうまく分かれて2人乗り♪
途中カヌーの中に隠れたり虫パニックがあったり冒険感満載でしたね!!!(笑)
熊とかでなくてよかったね(笑)お魚発見♪綺麗な色合いの四万湖でしたね♪

お誕生日おめでとう!!!素敵な誕生日旅行だね♪
私と一緒に乗りましたがすごいうまい!私ほとんど漕いでない(笑)らくちん!!!
この後はとんかつ食べて乗馬して最高の誕生日だね!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

梅雨期間ですが週末は猛暑日!!!晴れて景色もキラキラ♪
午後のお客様は皆さんカヌー経験者!カヌー操作完璧♪水位が高くて木の下くぐりがハード!(笑)
緊張されていたお姉さんたちもすぐに慣れて撮影タイム♪
皆様この後も四万温泉観光楽しんでください!アイスクリームおすすめです♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪