ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は土曜日。
めちゃくちゃいい太陽と青空が出ている四万湖でした✨
そんな日の午前のゲストは素敵で愉快なグループでしたよ♪

最初は初カヌー組のMちゃんとSちゃんがとっても緊張していて体に力は入ってるわ、顔もこわばってるわでしたが、中盤くらいにはすっかり慣れて笑顔が出てきた4人でした( *´艸`)
同じ学校の同級生だった4人。
みんなの思い出話を聞きつつ、進んでいきました!

今日の四万湖はみんなの期待したコバルトブルーではなかったですが、エメラルドグリーンの湖が広がっていましたね✨
ぜひ来年の5月中旬に狙って来てください( *´艸`)
その時まで漕ぎ方忘れないでくださいね~♪

本日は仲良し4人組のみなさん、ツアーにご参加いただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵なカップルさんが来てくれました♪

東京からお越しのHちゃんとKくん✨
ふたりとも今日が初カヌー✨
漕ぎだしてすぐ、Hちゃんはまったく漕がなくなりました(笑)
Kくんがとってもうまかったのでのんびりお姫様みたいに乗って景色を楽しんでいましたよ~( *´艸`)
今日はちょっと遅れて着いたこともあって、貸切でした(*’ω’*)
なのでのんびり一緒に四万湖を堪能しましたね♪
漕がなくても気持ちのいい四万湖。
今度はシマブルーの時期にまた遊びに来てくださいね!

お写真はこちらからどうぞ!!!
合言葉は漢字ですよ~!!

http://30d.jp/greenpeacegp/944

もしも見られないときはまたご連絡くださいね!!

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
また会える日を楽しみにお待ちしております!

ちひろ