ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
梅雨入りかと思いましたがいい天気でした♪

四万湖午前カヌーツアー

ご夫婦でのカヌーは初めて!積極的に木の下を攻めました(笑)
奥様は最初、旦那様の漕ぐ力で揺れるのが怖い~~~
信頼関係が大切ですよ♪(笑)

何かを発見したご様子!
鹿に車を当てられたお話はショッキングでした(笑)ご無事で何より!!!
大自然をカヌーでも実感できましたね♪

帰りの奥様はノリノリで漕いでいきました!!!
行きの様子が嘘みたい!(笑)
鯉のお話も初めて知りました!昔の四万温泉の話題も勉強になります♪

皆様も是非、柏谷さんの宿泊、カフェをお楽しみください♪

柏屋旅館
https://www.kashiwaya.org/

柏屋カフェ
https://www.onsen-cafe.com/

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

めっちゃ貫禄がありましたけど初カヌー!(笑)
漕ぐ姿がもうベテランです(笑)
この気持ちよさを知ったらカヌー買いたくなりますね♪湖上で会議も面白そう!

心が綺麗で真っ先にお魚を見つけましたね!!!
最年少のお兄さん頼りになりますね♪
水か怖くてもこの景色とカヌーの漕ぐ感覚で気になりませんでしたね♪

帰りは雨と雷かなと思いましたが何とか持ちましたね!!!
皆さん強運の持ち主!(笑)
ほとんど貸切で湖の真ん中を優雅に漕いでいきました♪

皆さん仲良しの観光商工課の皆様♪
今回で全員カヌー経験者になりましたね!(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪