ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は日曜日。父の日です✨
今日も気持ちのいい晴天でカヌー日和でしたね~✨

そんな日の午前のゲストは素敵な2組のお客様でした(*^-^*)

神奈川からお越しのAちゃん、Rくん夫妻チーム✨
まだまだ新婚さんのおふたり( *´艸`)
去年は佐渡でカヤックしてきて今日で2回目のカヤック♪
息もぴったり行きたい方へスイスイでしたね♪
すぐに漕ぎ方の感覚を思い出したふたり、さすがです✨
この後の台湾寺も行けたでしょうか?( *´艸`)(笑)

県内からお越しのMちゃんCちゃんチーム✨
Cちゃんが誕生日が近いので、今日はお誕生日カヌーでした🍰✨
初めてのカヤックにふたりとも最初はキャーキャーしてましたが、途中からCちゃんも舵取りばっちり、Mちゃんも漕ぐのが上手になったのでふたりでスイスイでした!!
その場で方向転換もできちゃったりして、すごく上手になっちゃいました!!!!( *´艸`)
最後はみんなでお祝いの写真を撮りましたよ~♪
ふたりで美味しいランチも食べられたかな??
また遊びに来てくださいね♪

もう折り返し地点ではこんな余裕の笑顔ですよ(*^-^*)
素晴らしい✨
今日は場所によってエメラルドグリーンやブルー、いろんな色が見られました✨
次回、紅葉シーズンや雪見カヌー、そして5月のコバルトブルーの時期にまた遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後もとっても素敵なゲストが来てくれましたよ~✨

東京からお越しのRちゃんとYくんチーム✨
普段はあまりアウトドアなことはやらないとおっしゃっていたおふたりでしたが、今日はカヌーに初挑戦!!
Yくんが最初からしっかり漕げていたので安心感抜群でしたね♪
おかげでRちゃんはあまり漕がずに済みました( *´艸`)
舵取りもばっちりで素晴らしかったです✨
今日は日差しが強かったから、Rちゃんちょっと焼けちゃったかな?

軽井沢からお越しのHファミリーチーム✨
みんな前回は白樺湖で漕いだことがある経験者チーム!
なので7歳のYちゃんが最初からぐんぐん漕げててすごかった!!!
途中もうママのMさん寝転んでましたもんね(笑)
でもMさん、舵取りですごく力を使ったようでたぶん筋肉痛確定ですね・・・(笑)
パパのHさんも最後の最後で転覆しそうになってびっくりしましたよ~~~~(笑)
転覆しなくてよかったです!

みんなでYちゃんみたいにビックスマイルではいチーズ♪
和気あいあいで楽しいツアーとなりました♪

ぜひ今度は季節を変えて遊びに着てくださいね!
秋のビエンナーレの頃またお待ちしております!!

最後におまけ♪

とっても上手に描けたYちゃんのイラスト✨
さささ~っとものの5分くらいで描きました( *´艸`)
将来はイラストレーターさんか漫画家かな?!

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ