ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日午前中は最高に気持ちのいいコンデションでした✨
そんな最高な午前中にきてくれたのはこちらのカップルさんです( *´艸`)

東京からお越しのRくんとAちゃん✨
Rくんはシーカヤックの経験者。Aちゃんも高校時代に乗ったことがあるそうなので、安心してスタートしました!
本日の四万湖はすごくいい色でしたね~✨
エメラルドグリーンの場所もとても綺麗なエメラルドグリーンだったし、ほんのりコバルトブルーに見える場所もあって最高でした(*^-^*)
魚もたくさん見えましたね♪

すごく爽やかなふたりでした( *´艸`)
カヌーもRくんがしっかり漕げていたのでAちゃんは安心して乗ってるだけでよかったです♡
帰りちょこっとAちゃんだけも漕いでみました(笑)
ふたりともとっても上手でした✨
途中降りた川はすごく冷たかったですね。
今度はぜひ入ってみてください(笑)
そしてお昼は何食べたんでしょう。
気になるところです(笑)

さ、お写真のデータはこちらからどうぞ!
合言葉は漢字で3文字ですよ~( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/549

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています✨

ちひろ