ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日月曜日。
四万湖は昨日と打って変わって静かな四万湖でしたよ~✨
そんな午前中のゲストは私の大好きな人が遊びに来てくれました( *´艸`)

長瀞でSUPガイドをしているSさんと、ラフティングガイドやSUPガイドをしているTくんがふたりでカヌーをしに来てくれました!!
以前からプライベートでも四万湖に遊びにきているおふたり。
いつもSUPで四万湖を堪能していましたが、今日はカヤックで初体験♪
しかもこの布タイプのフォールディングカヤックに最初はドキドキのおふたりでした( *´艸`)
でもさすがガイドさん!
あっとゆ~まに慣れました✨

なんといってもSさんとTくん夫婦の仲の良さ✨
冷たい四万湖の水がホットになるくらいラブラブでした( *´艸`)♡
普段と違う目線から見る四万湖をのんびり堪能致しました♪

帰りはシートチェンジして乗ってみました♪
前と後ろだと見える景色も違いますよね✨
アレ?なんかふたりとも濡れてる気がする・・・(笑)

気持ちよくって後ろで寝そべっちゃうくらいのんびりしましたね(*^-^*)
今日はおふたりに久ぶりに会えて嬉しかったです!

夏長瀞に遊びにいきますね~✨
今日はわざわざお越し頂き本当にありがとうございました!!
感謝✨

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そして午後も素敵な2組のご夫婦さんが遊びに来てくれました(*^-^*)

埼玉からお越しのAさんとDさんチーム✨
最初からスイスイと進んでいきましたね~(*^-^*)
初めてなのにすごい✨
Aさんがうまく指示を出して、Dさんがそれに合わせふたりの息が合ってましたよ~( *´艸`)

東京からお越しのWさんとHさんチーム✨
ふたりとも最初はすごく身体に力が入っていましたが、中盤からリラックスして乗れるように( *´艸`)
帰ってくる頃には行きたい方向へスイスイの状態でした( *´艸`)
素晴らしいです✨

ぜひ今度旅行先や近くの湖でもぜひカヌーに乗ってみてくださいね♪
いろんな湖で漕ぐと楽しいですよ~(*^-^*)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております✨

ちひろ