ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

旦那様はカヌー初挑戦!!!経験者の奥様と一緒だから安心ですね♪
今日は平日なので湖かなり空いてましたね!のんびり優雅に漕いで行きました!
場所によっては温泉のような色合いの場所も温泉♪

息ピッタリな素敵なご夫婦様でした♪
この後も四万温泉やチャツボミゴケなど楽しんでください!
また違う季節にお待ちしております♪

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/946

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

初カヌーの親子旅♪とっても仲良しでスイスイ漕いで行けましたね♪
びっくりするくらいの晴れ間!暑くなりすぎましたね(笑)でも日陰は涼しくて心地よい♪
この後は四万温泉!積善館良いなーー!今度は早朝かな?4時出発!(笑)

SUP経験者のお姉さん!初のお兄さんでも舵取りばっちりでお姉さんの見ていいなところで頑張っていました♪
最初は岸に衝突しましたがそれもまたいい思い出(笑)
今度は2人でラフティング?SUP?たくさん落ちて楽しんでください!(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪