ブログ

みなさん、こんにちは!!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は昨日と打って変わって晴天!!
気持ちのいい青空が四万湖の上に広がっておりました✨
そんな午後、貸切でのツアーとなりましたのはとっても仲良しのおふたり( *´艸`)♡

ほんとに息もぴったりで仲良しのおふたり✨
私まで幸せな気持ちになりましたよ~( *´艸`)
漕ぐのも最初から安定感抜群でした!特にKくんさすが経験者でした♪

マイナスイオンもばっちり浴びて、魚も見れて、木漏れ日も浴びて、原住民っぽい歌も聞いて、リアルジャングルクルーズでしたね♪(笑)

ハートの石・・・めっちゃ形が綺麗で過去見た中でナンバー1くらいにハートでした!!
なのに・・・くっ(笑)

二人ともお誕生日がもうすぐ。
めでたい♡めでたい♡
二人の願いが叶いますように・・・

さぁ、デジカメのお写真少ないですが下からどうぞ!
合言葉は漢字2文字( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/103

願いが叶ったら(叶わなくても)また二人で遊びに来てくださいね♪
私もとっても楽しかったです♪
本日はありがとうございました!!

ちひろ