ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

ここ最近天気が良いおかげで青さが出て透明度抜群の四万湖!!!
20年以上の親友で2人乗り♪初カヌーですごい緊張されていました(笑)
最初は3人で乗ろう!や乗ってると緊張するといってましたがすぐにリラックス♪前のお姉さんは漕がなくなりました(笑)

写真でとっても綺麗!前後入れ替えて写真が撮りやすくなりましたね(笑)落とさなくて良かったー!(笑)
今度は是非お子さんたちと一緒に♪経験者だから教えてあげられますね!
お姉さんはまた漕がなそう(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

めっちゃ体力のある皆様!!!旅先でもトレーニングは欠かせない!流石です!
カヌーはほぼ初めてでいい筋トレになりましたね♪昨日のBBQたくさん食べたのでまだ足りないご様子でした(笑)
お姉さんチームは息ピッタリ♪カメラをおいてきたので肉眼に焼き付けましょう!!!

カヌーは2回のカップルさん♪昨日は奥四万湖を自転車でサイクリング!
2つの四万ブルーを楽しみました♪四万湖は日影が多くて気持ちいい♪
是非また違う季節に♪今度はドボンしましょう!(笑)

今年初の全身ドボン!(笑)ナイスファイトです!!!
気持ちよさそう~~そして筋肉すごい!!!!めっちゃムキムキ!
カヌー操作もうまくて選手になれそう!お兄さんの体系目指します!(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪