ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
今日は土曜日。
朝から気持ちのいい四万湖が広がっておりました(*^-^*)

そんな午前中のゲストは2組5名様の素敵なゲストが遊びに」来てくれましたよ~✨

埼玉からお越しのKさん、Nさんチーム✨
おふたりは同じ職場で趣味も似ているのでよくこうやって遊びに行くんだそう。
今日はカヌーに初挑戦!!!
Nさんはサップが好きで乗っているそうなので、パドルさばきが上手でした♪
Kさんは全くの初めての体験でしたので、最初は緊張してましたね~( *´艸`)
でもすぐに湖の色を見る余裕も出てきて、ふたりでのんびり四万湖を堪能しました!

同じく埼玉からお越しのOさんファミリーは母と娘旅でカヌーに挑戦✨
以前カヌーに乗ったことがあったようなので、みなさん最初からスイスイでした♪
特にママ!!
上手かったですよ~✨
舵取りがめっちゃサマになってました!
今日はなんとNっちゃんのお誕生日ということでみんなでめでたい日をお祝いいたしました( *´艸`)
ほんとにおめでとうございます!

さ、今日のお写真はNさん、Kさんはこちらからどうぞ!
帰ろうとしたら思わぬハプニングで帰れなくなってしまったおふたり・・・(*´Д`)
でもきっとこれもあとから思い出になるはずです・・・(笑)
本当にお疲れ様でした!

合言葉はカタカナ(全角)でお願いしますね!

http://30d.jp/greenpeacegp/947

それではまた違う季節に遊びに来てくださいね!
本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後も素敵なゲストが2組遊びに来てくれました♪
今日はみんな女子ということでオール女子会✨
ほぼほぼみんな初カヌーということで・・・・
ドキドキしながらスタートしましたよ~!!

東京から来てくださったYさんとRさんチーム✨
本当はいつものメンバー5人で今日は来るはずでしたが、なんだかんだで2人だけに(*’ω’*)
でもせっかくなので2人で楽しんじゃいましょ~~!!
エメラルドグリーンやブルーがかった湖を堪能しちゃいました( *´艸`)
東京とは違う静けさや鳥の声などを聴きながらのんびりカヌー散歩を楽しみましたよ~✨

MちゃんとRちゃん姉妹は、Rちゃんが初カヌー✨
最初はものすごく緊張してて本人曰く「溺れてるみたい」になってたそう・・・(笑)
でもお姉ちゃんのMちゃんが上手に漕げていたので安心して乗れましたね♪
途中くらいにはRちゃんもしっかり漕げるようになってました✨
素晴らしい!
群馬にいる間にまた季節を変えて遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにお越し頂きありがとうございました!
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^-^*)

ちひろ