ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

社員旅行!皆さんいい笑顔です♪素敵な会社ですね♪
天気が良すぎるくらいに晴れましたね!!!暑いくらい!お姉さんたちは日に焼けないように日陰を進む!
涼しくて気持ちいいですね♪最初は木の下行くのもフラフラ~でしたが後半はスイスイでしたね!

男で記念撮影!!!社長は自然を満喫して優雅に楽しまれていました♪
気合の入ったお兄さんたちはドボン!気持ちいい~~~
まさかサンダルが、、、探しておきます(笑)

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

めちゃめちゃ漕ぐのが早いカップルさん!お兄さんは元ラグビー部!漕ぐと湖に波が立っていました(笑)
帰りにみんなで競争!あと一歩で負けましたね、、、お姉さんは姿勢がすごく綺麗!お兄さんの体力切れが無ければ(笑)
お兄さんたちにサイダーありがとうございます!草津温泉でのんびり温泉と焼肉楽しんで下さい♪

なんやかんやありまして1人だけドボン(笑)まさかこのタイミング!?(笑)転覆ギリギリ!!!
落ちても気持ちがいい♪その後も水のかけあいをしてバンバン濡れる(笑)男旅の醍醐味ですね!♪
風邪ひかないように四万温泉でしっかり温まってくださいね!!!!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪