ブログ

午前カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日土曜日。ドピーカンの青空と太陽が出ておりました四万湖からお届けします✨
午前中はいつも来てくださるスーパーリピーターさんとカヌー初めてのカップルさん♪
どんなツアーになるでしょうか( *´艸`)
では、行ってきます!!

栃木から来てくれたYちゃんとTちゃん✨
最初予約したときは雨予報で一度キャンセルしたもののまた予約してくれて今日は晴れ!!
最高のカヌー日和となりましたね♪
ふたりとも初めてだったけど、すぐにうまくなって私もびっくり!
Yちゃんがときどき「11時の方向!」とか「10時の方向!」って言うのが面白かったです(笑)

今日でなんと10回目のHさん!!!
いつもありがとうございます✨
四季折々に来てくださるのでいろんな四万湖の表情を知ってらっしゃる方です( *´艸`)
いつも相方のYさんと一緒ですが今日はおひとり。
Yさんの残像が見えてきます(笑)
次回の夏にはまた激しいゲリラ豪雨を期待しましょう!(笑)

なんやかんやみんなで和気あいあい楽しいツアーとなりました♪
湖はブルーのところとエメラルドグリーンのところがあっていろんな色が今日は楽しめました✨
そして外気温が30度越でも湖上はなんて涼しいんでしょう!!
天然のクーラー最高でしたね♪

それではお写真はこちらからどうぞ✨
合言葉はカタカナですよ~!

http://30d.jp/greenpeacegp/557

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしています!

ちひろ

午後カヌーツアー

そしてそして午後も大好きなリピーターさんが会社のメンバーと来てくださいました✨
大人4名、子供2名の総勢6名のとっても元気のいいメンバーでした!!

いつも元気な社長のMさんだからこそスタッフもみんな元気いっぱい!
唯一、Tファミリーがカヌー初挑戦だったので、ドキドキしながらスタートしました✨
最初はMさんとSさんの大ボスチーム、MちゃんとRちゃんの息ぴったりチーム、TちゃんとRくんの親子チームでスタート!
まぁ、MさんとSさんが暴走するする!(笑)
1回ふたりですごい音立てて岸にぶつかってましたよ~(笑)
みんなが漕いでるとずっと遠くに行ったと思ったらまた戻ってきて・・・の繰り返し(笑)
すごいトレーニングだ!

川ではみんなでドボーン!!!
今シーズン初のドボンでした!!(笑)
お水がとっても冷たくってRくんがガタガタ震えてました。
でももっと入りたい!!と果敢に入っていくRくん。低体温症にならなくてよかったよ~。
お姉ちゃんのRちゃんは「泳げない!浮けない!」と言ってたけど大好きなMちゃんの補助で浮けました✨
すごいね♪
Sさんは何度もMさんに引きずりこまれておりました(笑)

みんなで一足早い夏満喫!のカヌー体験でした♪
水浴びもしたけど、もちろん四万湖の綺麗な水の色も体感✨
また違う季節に遊びにきてみてくださいね( *´艸`)

本当に今日はありがとうございました✨

デジカメのお写真はこちらからどうぞ
ひらがなで3文字ですよ( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/559

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!!
本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨

ちひろ