ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はまさかの朝ポツポツと雨が・・・
心配しましたが薄曇りのなか、ツアースタートしました(*^-^*)
本日のゲストは皆さま群馬県内からお越しのみなさんでした✨

ほぼほぼカヌー初めて✨
どうなることでしょうか( *´艸`)

カヌー初めてのTファミリーのみなさん♪
お母さんのTさんは最初緊張でガチガチでした!
でもお父さんのYさんがばっちり漕げて舵取りもマスターしたのでスイスイでしたね✨
ほぼほぼTさん漕いでないです(笑)
HちゃんとMちゃんはさすが姉妹、息もピッタリ漕いでました♪

山仲間のKちゃんとSちゃん✨
Kちゃんが経験者だったし、すぐにSちゃんもマスターしたので行きたい方向に行けて安心感たっぷりのおふたりでした( *´艸`)
なのでKちゃんはお写真たくさん撮れました♪
綺麗なベストショットも撮れましたか?
Sちゃんは謎の物体も撮ってました!!!
次回真相を探りましょう!!!
また双眼鏡持ってきてくださいね(笑)

今日は乗り出して中盤あたりからぱぁ~~~っと太陽が出てきました!
すると一気に湖の水の色が変わりましたね✨
なので濃いエメラルドグリーンや明るいエメラルドグリーン、そして淡いブルーなどいろんな色を楽しむことが出来ました( *´艸`)
ぜひ今度は秋の紅葉シーズンに遊びに来てくださいね♪

さ、お写真はこちらからどうぞ!
合言葉はカタカナですよ~✨

http://30d.jp/greenpeacegp/562

それでは本日はツアーにご参加頂きありがとうございました(*^-^*)
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ