ブログ

午後 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は月曜日。
朝から薄日が差す過ごしやすいお天気でした(*^-^*)

そんな日のゲストは素敵な仲良しカップルさん♪

千葉からお越しのMちゃんとKくん✨
初めてカヌーのMちゃんと10年前くらいに乗ったことがあるKくん。
ドキドキしながらスタートしました( *´艸`)
Mちゃん漕いだのは5分10分くらい(笑)
あとはKくんがとっても上手だったので漕がずに撮影係でしたよ~✨

本当に安定感抜群のKくんのカヌー✨
安心してのんびり乗れましたね♪
おかげで湖のエメラルドグリーンを見たり、ブルーに変わっていく様をみたり余裕があったMちゃんでした( *´艸`)
完全なコバルトブルーではもうなかったですが、綺麗な色が堪能できました♪

今日はKくんがスイスイ漕いで行ってくれたおかげで川まで行けました!
なのでKくんがドボ~ン!!!
超冷たい水で初泳ぎしました(笑)

ゴキブリが嫌いなMちゃん、今日はクロメマトイを避けながら頑張りました( *´艸`)
サップでなくてカヌーでよかったです♡
次回は5月中旬あたりにお待ちしておりますよ~✨

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ