ブログ

午前 カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日はツアー直前は小雨も降り、雨雲予報も午前中かかっていたのでゲストの方にもレインウエアを借りて頂いたのですが・・蓋を開けてみたら雨降らず・・・(-_-;)
本当にごめんなさいでした💦
でもそんな私に嫌な顔ひとつせず、笑ってくれたステキなカップルさんが今日のゲストです✨

転勤で東京にお住いのSさんご夫妻✨
受付に入って来る時から携帯を構えながら入ってきたMちゃん(笑)
最初なにかわからなかったですが、あとから動画を撮っていたことがわかりました(笑)
今日のツアーは随所でMちゃんが動画を撮っていましたね♪
編集後が楽しみですね( *´艸`)
ぜひ私も見たいです♪

今日の四万湖は乗り出した時は、濃いエメラルドグリーン、木の下は鮮やかなエメラルドグリーンやブルーなどたくさんの色を楽しめました✨
でも。
なんといっても、途中まで四万湖貸切だったのが一番の贅沢でしたね( *´艸`)
これだけは運です(笑)
今日おふたりはとってもラッキーでした!!間違いない!(笑)

今日はのんびり貸切だったので、おふたりのペースで本当にのんびりできました✨
お写真もたくさん撮れましたね♪
満足いくものはありましたでしょうか(笑)

下記のアルバムはイマイチでした(笑)
申し訳ない・・・


http://30d.jp/greenpeacegp/564


でもまた東京にいるうちにおふたりで遊びにきてください✨
また空いてる時を狙ってきてください(笑)

本日はツアーにご参加頂きありがとうございました✨
またお会いできる日を楽しみにしています!!

ちひろ