ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は晴天!朝から気持ちのいい青空が広がっていましたね(*^-^*)
そんな本日来ていただいたゲストは仲のいいご姉妹のおふたりです✨

普段新潟と東京で分かれているおふたりですが、しょっちゅう遊びに出かけられる仲良し姉妹♪
今日はおふたりともカヌー初めて。
ドキドキしながらスタートしました!
おふたりとも初めてなのにスイスイ!
どんどん前へ進んでいきました✨
今日の四万湖は水位がものすごく低かったです。
ブクブクと発酵している腐葉土がそこら中に広がっておりました( *´艸`)

おふたりはテレビで四万湖をご覧になってきたそうですが、今日の四万湖はエメラルドグリーンや乳白色の強いシマブルーでした(*^-^*)
ぜひ次回はコバルトブルー最盛期にまた遊びに来てくださいね♪

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ