ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は日曜日✨
朝から気持ちのいい青空が広がっていましたよ~✨

そんな本日は素敵な2組のゲストが遊びに来てくれました!

千葉からお越しのMさんとYさんチーム✨
本当はMさんとお友達が一緒にくるはずでしたが、お友達は先日の大雨でコバルトブルーを見られないのでキャンセルに・・・
なのでご主人のYさんを誘って参加!!
でもYさんのおかげでカヌーはスイスイ♪( *´艸`)
舵取りがばっちりでしたので、Mさんは前漕ぎを頑張りました✨
次回お友達と来るときはMさんも舵取りに挑戦しましょうね~!
それまで忘れないでくださ~い(笑)

県内からお越しのHさんとNさんチーム✨
こちらのおふたりは今日がカヌー初体験!
けれどもあっとゆ~まに上達してバッチリでした!!
Nさんがしっかり漕がれていたので、Hさんは撮影係でしたね(笑)
うまく分担できてよかったです( *´艸`)
よかったら四季折々で四万湖に来てみてください!
雨の日の四万湖もモヤがかかって幻想的なのでぜひ!!(笑)
あのあと若葉園にも行きましたか?(*^-^*)

みんなでワイワイ楽しかったですね~~✨
あいにくコバルトブルーは見られなかったですが、それはまた今度のお楽しみに・・・・( *´艸`)
ぜひまた遊びに来てください!!

本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

午後もと~っても素敵なゲストでしたよ~( *´艸`)
とっても仲良しな4人組♪

私も混ぜてもらいました(*^-^*)
みんなでワイワイ賑やかにスタートです!!

静岡のRちゃんと埼玉のHちゃんチーム✨
Rちゃんが特攻隊長のようにどんどん突っ込んで行きました(笑)
Hちゃんは後ろで舵取りをうまく操って軌道修正してました♪
きっと今日も浴びるほど飲むであろうRちゃん、ケガには気をつけてくださいね( *´艸`)

東京のYちゃんと埼玉のRちゃんチーム✨
最初Yちゃんが緊張でものすごい硬かったです(笑)
でもツアー中盤にはすっかり慣れて笑顔も自然と出てきました♪
Rちゃんも舵取りが楽しくなってきたようで「たのし~♪」とスイスイ漕いでいましたよ~( *´艸`)

みんなあっとゆ~まに上達してものすごく上手にカヌーが漕げるようになっておりました(*^-^*)
コバルトブルーは見られなかったけど、今日は青空にエメラルドグリーンの四万湖と新緑のグリーンが映えていましたね♪
コバルトブルーは次回のお楽しみに( *´艸`)♡
今日はお腹が空いたと思うのでたっくさん食べて飲んでくださいね!!

そしてまた違う季節に遊びに来てください✨
本日はツアーにご参加いただきありがとうございました♪
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

P.S CM楽しみです(笑)

ちひろ