ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日も晴天なり☀
とても気持ちのいい青空と風が吹いておりました✨

そんな午前のゲストは素敵な2組のカップルさんです(*^-^*)

茨城からお越しのKさんとTさんチーム✨
カヌー初体験というおふたりは、最初はかなり緊張されてましたね( *´艸`)
でもTさんがすぐに舵取りをマスターし、行きたい方へ進めるようになりました♪
おかげでKさんはすぐに漕がなくなりました(笑)
写真係でしたね♪
そしておふたりはよく木の枝に突っ込んで行きました(笑)
今日はたくさん自然に触れ合いましたね( *´艸`)

東京からお越しのHちゃんとTくんチーム✨
今日はHちゃん、ずっと最後まで漕いでました!頑張りましたね!
Tくんはここぞ、というときに舵取りしてました(笑)
Hちゃんは色が変わるたびに「きれ~!!」と感動し写真を撮っておりました♪
そして体が柔らかいふたりはかなり低い木のトンネルもチャレンジしてくぐってました!!
ぜひスペインから帰ってきたらまた遊びに来てくださいね( *´艸`)

最後はみんなでハートポーズ♡(笑)
なんだかほっこり写真ですね( *´艸`)
ありがとうございました♪
ぜひ紅葉シーズン10月下旬くらいにまた遊びに来てください♪

それではKちゃんたちはお写真こちらからどうぞ!

合言葉はカタカナですよ~~( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/939

それでは、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
本日はツアーにご参加いただきありがとうございました✨

ちひろ