ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日火曜日ですが、大好きなリピーターさんが2組も来てくださいました♪

前回5月に予約してくださっていたのですが、雨でキャンセルに。
そのリベンジとして来てくださったMさんとHさんチーム✨
今日は晴れたので気持ちよく四万湖のカヌー散歩楽しみました!
前々回の夏や秋と違い念願のブルーが濃い四万湖でしたね( *´艸`)
場所によってはエメラルドグリーンだったりといろんな色を楽しめましたよ~♪

Mさんの同窓会紙のネーミングにもなっているエゴノキの花も満開でした🌸

そしてこちらのおふたりも秋以来の四万湖です( *´艸`)
NちゃんもYっちゃんも湖に出たらしっかり漕ぎ方覚えていましたね✨
行きたい方へスイスイでした♪
そして今日おふたりの頭には大きなオニヤンマが・・!!!
虫よけです( *´艸`)
今日は率先して虫が飛んでる中に入っていきました(笑)効果はいかに!?

今日の2組ともにぐりーんぴーすは3回目のリピーター様✨
そろそろスーパーリピーターになりそうです( *´艸`)

今日の四万湖は前半はあまり人にも会わず、貸切状態で大変贅沢な時間を過ごしました。
キツツキのドラミングも聞こえましたね♪
ひとつ心残りなのは、動物に会えなかったこと・・・
次回見られるといいですね♪

次は紅葉カヌーしましょうね( *´艸`)

楽しみにお待ちしております!

本日はお越しいただきありがとうございました✨

またお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ