ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのRYUです。
濁りがとれてきて落ち着いた雰囲気でした♪

四万湖早朝カヌーツアー

前日からワクワクが止まらない♪
出発して早々に最高の瞬間が!!!
神様がいらしてくれましたね♪

撮影姿かっこいい!!!!
流石プロ♪いいポイントたくさんありましたね!
終始感動♪


湖面鏡でゆったりとした雰囲気。
四万湖の虜に♪
この後のデートも楽しんできてくださいね♪

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午前カヌーツアー

数あるアクティビティの中から選んでいただきありがとうございます!!!
お姉さんの漕ぐ上達速度がすごい!!!
お兄さんは力強くめっちゃ進む!だから休んでたのかな(笑)

四万温泉と四万川が大好きなお姉さん♪
四万3度目でしたがカヌーは初めて!
優雅に景色を楽しんでいました♪

自然の中での甘い物は最高ですね♪
今度はダイビングもいいですね!!!
木のトンネルを抜けて冒険♪お姉さんのカヌーはすごかった(笑)

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/85

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪