ブログ

午前 カヌー体験会

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は中之条四万界隈の協力施設様向けの体験会でした!!

昨日から関東が梅雨入り。
心配していた雨。
でもでも午前中だけはなんとか持ちそうな予報だったのに・・
だったのに・・・・!!
スタートからゴールまで終始雨でした(笑)
でもそんな雨でも乗る!というツワモノさんがいらっしゃいました( *´艸`)

本日は株式会社SRKのみなさんと若葉園のMちゃん。
ほぼほぼみんな初めてだったので、雨の中漕ぎ方の練習をしっかりやってスタートです!
いや~かなりの本降り。(笑)
木の下に入ったけどそれでも濡れてしまいましたね!
今日のこのお天気はひとえに若葉園のMちゃんのパワーですかね(笑)
SRKのIくんは晴れ男だそうですが、Mちゃんにはかないませんでした(笑)

雨だから今日は四万湖いろんなものが流れてきておりました。
一番衝撃だったのが、タイヤ!
綺麗なタイヤが4本も浮いておりました(笑)
普通はここ四万湖ゴミが浮かんでいない綺麗な湖なので今日はびっくりしてしまいました(笑)

そうそう、今日はカモシカも発見。
穴の中で雨宿りしておりました( *´艸`)

でも帰る頃には雨は降っているものの小雨で、しかも空が明るくなってきていました✨
なのでみんな帽子もとってハイ、チーズ♪

素敵な笑顔です(*^-^*)

今度は絶対晴れてる時に来てもらって、綺麗な湖をみてもらいたいものです( *´艸`)
晴れてる時にリベンジお待ちしておりますよ~!!

さ、それではデジカメのお写真です。
数枚しかなくて雫もついてますがご容赦くださいませ💦

http://30d.jp/greenpeacegp/531

ではでは、本日は雨の中本当に体験会にご参加頂きありがとうございました!!
またみなさまにお会いできる日を楽しみにしています♪

ちひろ