ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日から7月が始まりました!夏ですねぇ。7月。
ただ、雨スタートの7月となりました(*’ω’*)

そんな本日午前のゲストは、と~~~~~っても素敵なご夫婦さんでしたよ~✨

埼玉からお越しのO夫妻✨
先月息子さんがぐりーんぴーすに来てくれて、そのお話を聞き速攻予約して来てくれたとのこと・・
ありがたや( *´艸`)
おふたりは北海道でもカヤック経験があるということで、最初からスイスイでしたね♪
T船長とYっちゃんの舵取りの息が抜群でした~✨
途中Tさんが伝え忘れて、木に突っ込みそうになることもしばしありましたが・・・(笑)
あとはふたりでお話に夢中になってつい、体ごと横にフイとよけてしまうこともあってヒヤッとしましたね(笑)

石積み対決は、TさんとYっちゃんで性格?の差がすごく出ていて面白い結果となりました!!!(笑)
綺麗に縦に積み上げるTさんと、大きくどっしり横に頑丈なYっちゃん・・( *´艸`)
面白かったです✨

今日の四万湖は雨模様でしたが、午前中はそこまで強く降らなかったのであまり気になりませんでした。
木の葉は雨に濡れ、しっとりとした感じで、蜘蛛の巣のオブジェが幾つも出来ていましたね♪
四万湖も色が乳白色の強いエメラルドグリーンや、木陰は鮮やかなエメラルドグリーンになって綺麗でした。
Yっちゃん曰く、バスクリンとは違う、とのこと(笑)

ぜひまた季節を変えて遊びに来てくださいね♪

それではお写真のデータはこちらです。

http://30d.jp/greenpeacegp/949

本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
またお会いできるのを楽しみにしております♪
(忘れませんよ~(笑))

ちひろ