ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー

前は雨予報でしたが晴れましたね!日頃の行いが良いおかげです♪
2回目のカヌーでスイスイ♪流石は親子!息ピッタリ!!!
体操頑張ってください!!!

カヌー初挑戦!安全に行くといっていましたが木の下攻めましたね(笑)
旦那様が方向変えるのをサポート!頼りになる♪
帰りは奥様だけでも漕げるように♪

前のカヌーは2歳の時!ちゃんと漕ぐのは初めてだね♪
たくさん漕いで水遊びをしたら眠くなったね(笑)
前にカヌーに乗った時を思い出しますね!

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/592

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

晴れ女パワーで天気予報が外れましたね!雨女の方もいましたが耐えましたね!(笑)
1人乗りのお姉さんは初めてとは思えないくらい見事に操作!
ペア替えの時は早速木に突っ込んでましたが(笑)

川ではみんなで川にダイブ!!!冷たくて長く入ってられませんでしたね(笑)
この後もお泊りですね!今日の疲れを温泉で癒してください♪

写真データになります!
※購入した方のみ閲覧可能です。

http://30d.jp/greenpeacegp/593

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪