ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午後カヌーツアー

皆さん初カヌー♪2人乗りのお姉さんたちは最初飲酒運転並みにふらふらしていましたね(笑)
ですが後半覚醒!!!めっちゃ息ピッタリでスムーズに漕いで行く!今日入籍するみたいです!(笑)
1人乗りのお姉さんはすぐに優雅に漕げるほどスイスイ♪JR感が出ていました

ご夫婦で2人乗り♪ナイスチームワークでした!漕ぐのもうまくて川まで行けましたね♪
水が冷たくて気持ちがいい♪この後は今日見た四万川を眺めながら温泉!良いですね♪
そしてまさかのゴールしてすぐに大嵐!!!すごかったですね(笑)Tシャツに合ってましたよ♪

写真データになります!

http://30d.jp/greenpeacegp/953

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪