ブログ

午前 四万湖カヌーツアー

みなさん、こんにちは!ぐりーんぴーすのちひろです♪
本日は月曜日。
今日は朝から気持ちのいい陽気でした♪
そんな本日午前のゲストは素敵な2組のカップルさん(*^-^*)

埼玉からお越しのKさんとYさんご夫妻チーム✨
ともにカヌーは初体験ということですが・・・
スタートしてあっとゆ~まにコツを掴んで二人でスイスイでございました!!
素晴らしい✨
ゴルフで鍛えた筋力のおかげでしょうか( *´艸`)
Yさんの舵取りバッチリでしたよ~!

こちらも本日初カヌー組のYくんとSちゃんチーム✨
緊張していたもののふたりもあっとゆ~まに上手になりましたね♪
Sちゃんが沖縄出身だからなのか、水を捉える感覚が上手でしたよ~!
でも若干右寄りだったSちゃん、おかげでカヌーが右へ曲がっていくことが多かった気がします(笑)

みんな帰ってくる頃には、優雅に自由自在に漕げるようになっておりました✨
ぜひ、また忘れないようにカヌー漕いでみてくださいね!

それではKさん、Yさん、お写真はこちらからどうぞ♪
合言葉はカタカナであれですよ( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/952

それでは本日はツアーにお越しいただきありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ

午後 四万湖カヌーツアー

そしてそして午後のツアーはなかなか味わえない思い出に残るツアーとなりました・・・(笑)
2組の素敵なカップルさんが来てくださいましたが、そのうち1組のIちゃんがものすごい雨女ということで・・(笑)

ツアースタート時、綺麗に晴れていた青空が、中盤からシトシト雨に変わり、終盤間際には風が吹き嵐のようになるというたった1時間半で様々な天候が味わえたツアーとなりました。
でも嵐のようになったのは本当に最後5分くらい。
それまでは雨にも濡れず、涼しくカヌーを堪能しましたよ( *´艸`)


スタート時、めっちゃ晴れて気持ちのいい中、IちゃんとTくんチーム✨
ふたりとも初カヌーでしたが、あっとゆ~まにうまくなってスイスイでした♪
特にIっこ船長の「11時」とか「1時」とか時間で表す方向指示がツボにはまりましたね(笑)
そして、ご自身でも仰ってたようにIっこちゃんの雨女パワーすごかったです!!
今日はもう少し遅い時間からの夕立かと思っていましたがドンピシャにあたり、しかもこんの激しいのはなかなかないことだったので、ありがとうございました(笑)

KさんとAちゃんはカヌー経験者でしたが、Aちゃんが虫が苦手なため安全性の高いカヤックに乗ってもらいました( *´艸`)
おかげで安心安全でしたね✨
Kさんの舵取りもすごくよかったです!

最後の最後でゴールするときは、ものすごい雨風にやられましたが無事生還できて何よりでした( *´艸`)
これに懲りず、また遊びにきてくださいね!

最後、雨の中でもこの笑顔のおふたり。
最高でした!!
ありがとうございました!!

それではお写真はこちらからどうぞ✨
合言葉はアレですよ( *´艸`)

http://30d.jp/greenpeacegp/954

本日は本当にありがとうございました✨
また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

ちひろ